無料ホームページの作り方

TOP 文字の表示 文字のタグ カラーコード 背景表示画像表示 リンクを入れよう
テーブルを使う 文字を動かす スタイルシート ページの公開 リンク SEO

■無料レンタルホームページサーバ
リンク先 説明
ホームページ 無料なのにほとんど広告のないサーバです。
このページで使っていますから、借りるのでしたら参考にしてください。
容量が1GBもあって、無料で広告が少ないのはFC2ぐらいでしょうね。

■無料レンタルカウンター
リンク先 説明
カウンター カウンター画像が3000種類以上もある無料のレンタルカウンターです。
設置しているカウンターに飽きたら、
アクセス数を残して管理画面からカウンター画像を変更できます。
管理画面から日々のアクセス数も見れるので便利です。

■無料レンタル掲示板
リンク先 説明
無料・レンタル・掲示板 無料の高性能掲示板です。
管理画面から嫌な記事を消したり、アクセス制限をかけることもできます。
パスワード設定もできるので、身内の秘密の掲示板にもなります。

■無料レンタルメールフォーム
リンク先 説明
フォーム 無料のレンタルメールフォームです。
自分のメールアドレスを相手に教えなくっても送信できますから、
メールフォームを設置したいのでしたら、借りておくと便利です。

■無料レンタルブログ
リンク先 説明
ブログ テンプレートが3000種類以上ある無料のブログです。
ブログを始めたい人には、お気に入りのテンプレートが見つかるでしょう。
アフィリエイト制限もないし、やりたいことができると思います。

■このページで利用している素材屋さん
リンク先 説明
牛飼いとアイコンの部屋さん
こちらの素材をお借りしてます。

このページへのリンクは自由ですから、気に入ればリンクしてください。
<a href="http://hptsukurikata.web.fc2.com/" target="_blank">無料ホームページの作り方</a>
inserted by FC2 system